2015年05月17日

シュゲールさんからのお届けものです!

昨日、久しぶりにシュゲールさんから、注文していた商品が届きました。

今回のメインはのし棒です。

CMZop.jpg

のし棒は100均とか、色々見たけど、なかなか見つからなかったので注文しました。
サイズは迷いましたけど、普通サイズとミニの2種類を買いました。
ついでに粘土ベラも買いました。

これだけでは寂しいので、花あみルームミニとクロバーのスイートローズプレートと言うのも買いました。

PA4IF.jpg

花あみルームは昔買って何回か使った事があるのですが、ちょっと大きいかな? と思ったので、今回ミニがあると知り、嬉しくなって注文しました。

スイートローズプレートはバラが作れると言うので買いました。
そのうち使ってみるつもりです。













posted by kozuka at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください