2016年06月05日

UVレジン2回目

先日、2回目のUVレジンに取り組みました。

今回も使ったのは、ダイソーのキットです。

rejin2-1.jpg

まず、付属の紙をカットしてフレームに貼りました。

rejin2-2.jpg

ハートが綺麗に切れなかったです。

途中経過の写真を撮り忘れたので、完成の写真だけでごめんなさい。

手順は前回とほぼ同じです。

rejin2-3.jpg

今回は注意したので、レジン液があまりはみ出さなかったかな?
ちょっとだけはみ出しましたけどね(^^;;

やっぱり、36wのランプは早く硬化が終わるので良いですね。
2分のタイマーも便利です!

lamp2.jpg

lamp1.jpg

前回のと合わせたら完成したのが4個になりました。

rejin2-4.jpg

UVレジンはとっても楽しいです!
これからも色々と作って行きたいですね(*^_^*)

UVレジン基本の道具と材料が揃ったスターターキット【UVライト36W・キューブ型付34点セット】


ラベル:UVレジン
posted by kozuka at 16:28| Comment(0) | UVレジン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください