var nend_params = {"media":50889,"site":281064,"spot":820218,"type":1,"oriented":1};

2016年06月11日

UVレジン3回目

先日、UVレジンの3回目をやりました。
キットはこれを使いました。

rejin3-1.jpg

まずは、セット台に台紙やフイルムを配置して決めました。

rejin3-2.jpg

今までは、これをやってなかったですね(^^;;

ベースとなる台紙をレジン液で貼って、フイルムを入れてレジン液を入れて硬化しました。

rejin3-3.jpg

rejin3-5.jpg

硬化しました。

rejin3-4.jpg

完成しました!

アリスなんですが、ちょっと斜めになってしまいましたね。
ラメもちょっと多かったかしら?

でも、キラキラしていて綺麗です。

やっぱり、36wのランプは早く硬化が終わるので良いですね。
2分のタイマーも便利です!

lamp2.jpg

lamp1.jpg

UVレジンはとっても楽しいです!
これからも色々と作って行きたいですね(*^_^*)



UVレジン基本の道具と材料が揃ったスターターキット【UVライト36W・キューブ型付34点セット】





ラベル:UVレジン
posted by kozuka at 16:27| Comment(0) | UVレジン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください