var nend_params = {"media":50889,"site":281064,"spot":820218,"type":1,"oriented":1};

2015年04月10日

人気モチーフのビーズアクセサリー

人気モチーフのビーズアクセサリーを買いました。

beads.jpg

私はビーズモチーフを作るのが苦手なのですが、細かい工程を作るのは大好きです。

時間が出来たら、少しずつトライして行きたいと思っています。

人気モチーフのビーズアクセサリー

posted by kozuka at 21:10| Comment(0) | ビーズモチーフ | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

ビーズモチーフに挑戦

ビーズモチーフに取り組んだ時の記録です。
始めたのは良かったのですが、早速失敗してしまい、やり直したので、ここまで、2時間位かかっています(ーー;)

094d7d7785c77f7cc514fcc7990e42153946eba3.jpg

少し進んだ所。

e2aba6ec8c262df90fb925d5687b64e2b075688e.jpg

何とか縦が終わりました。

4693a102bfbea4204f88dd4ab84ca574bcfacac7.jpg

試行錯誤の上、何とか完成!

7278979a4f176f95fbbbf346487fd5099d6be21e.jpg

真ん中の周りのビーズが一個抜けてたのに気づいたのですが、直す気力はもうないです(ーー;)
わかりますか?(^^;;

本当に私はビーズモチーフが苦手なので、ここまで五時間位かかりました。
でも、なんとか出来て良かった!

クリスマスのオーナメントなのですが、私はロザリオにしたいですね。


このキットも作ってみたいです!



posted by kozuka at 14:50| Comment(0) | ビーズモチーフ | 更新情報をチェックする